はじめまして

はじめまして。

コマトと申します。

 

この度はてなブログさんでブログをはじめてみようと思い立ち、

記事をぽつりぽつりとマイペースに投稿していく予定です。

 

自己紹介をさせていただきます。

私は音楽とガジェットが好きな30代男性で、休日はデスクに設置しているブックシェルフスピーカーで音楽を聴いたり、ギターを嗜んだり、豆から挽いた珈琲を飲んだり、WEBブラウジングなどをして過ごしています。

 

そんな何気ない日常と並行して私には精神病の疾患があります。

 

21歳に境界性パーソナリティー障害と診断され、その後28歳で双極性感情障害として再診断。

現在は統合失調感情障害と診断され、投薬治療を受けつつ対処療法など駆使しながら、平穏な日常生活を送るべく奮闘しております。

 

そんな私の何気ない日常から闘病までの記録を深堀りしない程度の範囲で残していければと思いますので、

よろしくお願いいたします。